My Blog List

Sunday, November 27, 2011

バースデーパーティー♪

友人の息子のバースデーパーティー♪
行って来ました。
UB市内の数少ないプレイルームの一つを
貸し切って、隣接のキッズカフェーで
大盛り上がり。

久しぶりの集まり、、、
友人たちの子供の成長ぶりにびっくり、
しばらく会ってないうちにみんなぐ~んと
大きくなっていた。。。

ママ達も子育て話やら世間話やらで
色々と忙しかった(笑)。
おしゃべりってやっぱりいいっ。
終わって駐車場までちょこっと歩いただけでかなり寒い。
車の温度計はマイナス19℃を指していて、
さすがpm8時過ぎはぐ~んと冷えていた。
風邪をひいたら嫌だし、
カシミアののパンツに毛皮のコート。
とにかく暖かければ良いって感じ。

逆に、室内では+20℃前後、
汗をかくほどで、
外と室内での温度差が激しく、
それに合わせて服装調節も
妊婦には一層大変なところが。。。

No comments:

Post a Comment