My Blog List

Saturday, October 15, 2011

サクラベーカリーで。。。

最近、
上の2人を学校に送ってから、
自宅保育(妊婦ママに風邪とかもらって来て、
うつさないようにっていうこともあり、
今年一年は幼稚園をお休み)のビビ
をつれて買い物に行ったりするが、
たまにはカフェなどに寄り道。。。

今日は、ママ友と
ウランバートル中心部にある
"サクラベーカリー”で
お気に入りのチーズケーキを頰ばり、
おしあわせをひとつ感じて、
帰ってまいりました(笑)

2 comments:

  1. こんにちは♪
    この間のブログにコメントを書いたのだけど、今見たらなくなってたわ・・・(T_T)
    なんでだろ?
    で、また残してみるね。 ちゃんと届くといいのだけど。

    久し振りにブログ更新を見つけて、嬉しい限りです♪
    そして、ハッピーなニュースにもびっくりしました。
    hina&goのママとも喜んでいますよ。

    モンゴルでの生活を垣間見られるのを楽しみにしているので、
    またちょこちょこ覗きに来ますね。

    ReplyDelete
  2. ご訪問ありがとう。
    前のメッセージはgmailの方に来てました、
    私もさっそくこちらでチェックしたらなくて…

    久しぶりに皆のブログを旅したら、
    写真の子供達の成長ぶりにびっくり( ´ ▽ ` )ノ
    なんだか幸せな気分にさせてもらいました。

    …うちは、男の子だったら大歓迎だけど、
    神様はどういう風に描いてくれたのかまだ
    分かりません(^ ^)

    ReplyDelete